声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
バースデーメモリ8 3
2016年10月04日 (火) | 編集 |
PCのメールをチェックすると、、

怪党ユララからメッセージが届いていた。
ユララってのは、事件の度にメールやインターネットを介して俺に接触してくる。
ハッカー系の活動が得意な怪党さんなのかしら?

んで、そのメッセージの中身がこれ

蒼真ー お久しぶりー
お元気にしてるかしらー


突然なんだけど

ちょっと預かってほしいものがあるのよね

青龍の卵なんだけど

孵化するまでに

けっこう時間がかかるみたいで

孵化させるのもけっこう面倒臭いって言うか


とにかく孵化するまで、何ヵ月か
もってて欲しいのよね




んで




肝心の孵化方法なんだけど


人の運とか
ツキみたいのを食べてちょっとずつ成長するみたいなの


つまり持ってる人がジワジワ不幸になっていっちゃうわけ

1日持っててみたんだけど

外出したら急に雨が降るし

お買い物に行ったらお目当ての商品だけ売り切れてるし

スマホの保護シールは気泡が入っちゃうし



もうプチ最悪の連続でホント耐えられないんで



こいつのお守りは蒼真に任せようと思って!


そういうの慣れてるでしょ?



青龍の卵の孵化する直前は、ものっすごく冷たくなるらしいから

孵化する頃に取りに来るわ



じゃ、ヨロシクね!



怪党ユララ






うちの郵便受けに入ってたよ。。
青龍の卵?
俺、不幸になっちゃうのか??

これ以上貧しくなることは無いと思うけど、、じゃあどうなっちゃうのよ?って話。
