声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
--年--月--日 (--) | 編集 |
バースデーメモリ8 5
2016年10月04日 (火) | 編集 |

卵様は皆の不幸を吸ってご満悦だそうな。


んで、更に力を付けるためにご飯食べたい!

そう言うことね。

我の背中に乗れ?ってのが良くわからないけど、一般ぴーぽーの味方、電車に乗っちゃいけないってのがヘビーだぜ。

あー、あれだ。
今回の依頼。って、無理矢理押し付けられてるわけだけど、、
これベビーシッターじゃん。
やったぜ、探偵さんのお仕事でたまーに、たまーにあるやつじゃん?
何故本職のベビーシッターさんに任せないのかって言うと、それはそれは訳ありな事が多い。

今回もそれにもれず。
ベビーシッターならぬ、ヘビーシッターさんってとこか。
オヤジギャグ?うっさいゃい!
