声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
--年--月--日 (--) | 編集 |
バースデーメモリ8 6
2016年10月04日 (火) | 編集 |
さっきのlineの文章からすると、目的地は豊洲。

豊洲かぁ、最近何かと話題の場所よね。
豊洲でご飯。
んー、きっとまだ美味しいお魚が食べられるのは先だよなぁ?

それにしてもうちの探偵事務所から豊洲ってどのくらいだ?

「我の背中に乗れ」

って、外にドラゴンいたら大騒ぎだなぁ、、

自転車だ。

青いな。

龍が化けてんの?
それとも魂だけ入ってるとか?

ともかく、、これで豊洲向かうんだよ、、な?
間違いないよな?
警察にお世話になるのはごめんだよ?
