声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
バースデーメモリ8 9
2016年10月04日 (火) | 編集 |


俺は走った。

久し振りの自転車は気持ちが良かった。
そう言えば昔、依頼の終盤、10年振りの自転車で新宿の街を駆け抜け、、そのまま山登り、、
なんて事があったっけな。。
履歴書集めるやつ。

犯人は、、下野紘とかいったか。
最近は仕事にも精を出し、近々大きなライヴがあるらしい。
俺みたいなしがない私立探偵の耳にも入ってくるんだから大したもんだ。

さて、東京駅を過ぎて快調に飛ばしていると自転車こと青龍から泣きが入った。
しばらく歩け?
しゃーないなぁ
今日のお仕事はこの龍のお守りだ。
、、、報酬なんか出ない気がするけど、、

怪党絡みじゃないだけ楽でいいか。
