声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
バースデーメモリ8 17 エピローグ
2016年10月06日 (木) | 編集 |
明けて10月5日。

意外なことに幼青龍は大人しかった。

昨日大分走ったし食べたしな。

、、しかし21時を過ぎた頃、再びヤツは活動を再開したのだ。

ピロリン!!!



らすと1  らすと2  らすと3

ヤツの言い分では、、
幼青龍は人の不幸を食べて、その相手をすこーし幸せにするんだそうだ。

邪竜の類じゃなくて一安心。
飼いきれなくなってそのへんに捨てる訳にはいかない。

そして、、

今夜のご馳走は長野県の松本城付近にあることが伝えられた。

一応、、スマホのナビで計算してみる。。。

200キロオーバー。

ばかじゃね?

後から計算したところ、うちの探偵事務所からお台場、大江戸温泉物語への往復は60数キロだったようだ。

ん~、、、、ばーかばーか!!!!

ひとっ飛びで行ける位お前が大きくなったらな!


かくして、うちの事務所に新たな仲間が増えた。
青龍の子供。
現在の姿は青いシティーサイクル。
時々遠出したがるが、近所のプチ不幸なんてそう尽きやしない。
腹ペコでどうにかなるなんてことは無さそうだ。

この新しい同居人(龍?)を俺はどうせなら使い倒してやろうと思う。
一日に一回触らないと姫乃が死んでしまうというコイツのタマゴを、俺は自転車の鍵のキーホルダーに括り付けたのだった。


バースデーメモリ8    おしまい!


スポンサーサイト