声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
--年--月--日 (--) | 編集 |
ワンチャンあるよっ!
2016年10月07日 (金) | 編集 |
こんな夜中に言うのもなんですが、、、

今日のリハで事前告知にOKをいただきましたので、お知らせさせて下さい。
今度の日曜日。
10月9日にパシフィコ横浜 国立大ホールにて行われる

下野 紘スペシャルイベント
PONY CANYON創立50周年・下野 紘スペシャルステージ
「ONE CHANCE」


の昼の部、13時30分~の回にちょろりと、本当にちょろりとだけ参加させていただきます。
内容は観てのお楽しみ!?
紘くんファンに怒られないよう、お行儀よく暴れてきま~っすヽ(・∀・)ノヘィヘィ☆

直前のお知らせになってしまい申し訳ありません。
当日会場へいらっしゃる皆様、よろしくどうぞです!!
