声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
キラリズム
2016年10月10日 (月) | 編集 |


下野 紘スペシャルイベント
PONY CANYON創立50周年・下野 紘スペシャルステージ

「ONE CHANCE」

終わりましたー!

紘くんの大舞台を一緒に、、しかも同じ方向から見られて嬉しかったです(*´∀`)

やっぱアイツは凄いやつです。
パシフィコ一杯のファンの皆さんとあんなにも楽しい時間を作れるんだ。


その昔、僕が声優になりたいと思ったきっかけは憧れが大きかったんですよね。
あの場に自分も居たい!って気持ち( 〃▽〃)

仲が良いのも手伝って、紘くんには、お前すげぇな!とかうらやましいぞ!とか結構気軽に言っちゃうのだけれど。
久し振りに、ちょっと憧れる気持ちがフワッと来ちゃった。

夜の部終わった後の楽屋の彼はキラッキラッしてた☆
いいなー!

憧れは力の源。
んー!!
ヤル気が迸る~!!

とりま、、明日はカラオケ行こう。フヘヘ

参加されたファンの皆様、スタッフ様、キャストの皆!そして紘くん、お疲れ様でした♪
楽しい時間を有り難うございました!!
スポンサーサイト
