声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
孤独じゃなかったグルメ
2016年10月20日 (木) | 編集 |
前にも行った明太子食べ放題の定食屋さんにて。
いや、実際には定食屋さんではなく、もつ鍋屋さんのランチだ。
そこはまぁいい。

つまり僕のお目当ては食べ放題の明太子さ!!
ふふふん♪

―すると

店員さん「すみません、女性のお客さま相席させていただいてもよろしいでしょうか?」

ダメとは言えませんて。
そもそも全然嫌とも思わない。

思わなかったが、、経験も無かった。

そして対面する。
結構近い。

ん~、、知らない人を前にがつがついきにくいぜ☆

本来、初対面の人と喋るのは結構平気な僕。
、、なんだけどなぁ~
それはこぅ、、お互いに意志が向き合ってればなわけですょ。

「いゃいゃ、どーもー、失礼しますー」

みたいなのがあれば余裕。
さりげない日常会話が昼食に一味添えるってもんです。

しかし、店員さんの「こちらへー」以外はサイレントで始まったこの小さな昼食会。

こういう時ってどうするのが正解なんだろうなー。
特に会話とかは無くていいんだろうけどさ。
無言にしては中々の距離感だった。


向こうからも同じような空気を感じたので、テキパキ頂いて出てきちゃったぜ。
明太子は凄く沢山食べたがな。(じゃあいいじゃん)

僕にとってはレアな体験でした♪
皆気にしない方すかね?
スポンサーサイト
