声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
今宵お菓子をいただきに参ります
2016年10月31日 (月) | 編集 |
今宵は、、
都内某所にて行われたハロウィンパーティーへ遊びに行ってきましたよ^^

今年の仮装は、、、、

怪盗キッド

怪盗キッド!!

なんと偶然にも、会場にコナンの仮装をした方がいらっしゃって!
お写真ご一緒させていただきました☆
、、僕も自分のカメラで撮らせていただけば良かったな~、失敗><
そんな感じで、大勢参加された会でしたので、そこかしこにこの怪盗が現れるやもですょ!


そんな中、、
偶然にも発見した顔見知りの彼。
キッドと銀さん
ヤスこと、古原靖久くん。
舞台、「蒼空時雨」で一緒になってからよく遊ぶ仲だ。
30過ぎた二人の遊びはもっぱらモンハンとかミニ四駆とか。
大きな少年の遊びです。

写真は糖分を摂取している万事屋の坂田さん。
そして、ブドウジュース(笑)をいただくキッドさん。

ブドウジュースは諸事情により後で大人である中の人が美味しくいただきました。
、、設定大事。


ハロウィンが定着してきて、年々皆さんのコスチュームのクオリティが上がってきているように思うなぁ~
ヤスも小道具の木刀、「洞爺湖」って書いてあるやつ買いに行ったらしい。。
スゴイナ。北海道でしょ?行ったのか??

街を仮装した人が歩いているのは個人的には楽しい。
ダメージ系の方に不意に出くわすとびっくりするけども(;゚Д゚)ハゥ!
昔から、なんで鎧とかマントを普通に着てちゃダメなんだろうとか真剣に考えてたもんな。

何か行き過ぎちゃって規制が入ったりしても楽しみが減っちゃうので、節度をもって仮装しなきゃなぁ
さてさて、来年は何着ましょうかね☆
スポンサーサイト