声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ワクワクすっぞ!
2016年11月02日 (水) | 編集 |

帰宅!

本日発売の

『ドラゴンボール ゼノバース2』

を買ってきたーーーーぜぃぜぃ♪

しかし我が家、出かける前にソワソワして掃除してたら益々カオス!
、、一体ここでどんな戦闘があったと言うんだ!?

皆、オラの事は親しみを持って「ゴミ屋敷センパイ」って呼んでけろ☆


、、まぁいい。

僕としたことが、ちょっとだけはしゃいでしまいましたよホッホッホ。

まずはキャラメイクから、、!
前作のデータを引き継げるという話もあったけど、、僕はPS3から4に変えたので新規でいいのかな??いいゃ。

このゼノバースシリーズはドラゴンボールの歴史を改変しようとする悪い奴からプレイヤーが物語を守っていく!みたいなお話なので、キャラメイクは何気に凄く楽しみなポイントなのですよね~♪

選べる種族は、地球人、サイヤ人、ナメック星人、フリーザ一族、魔人っと。
ゲームのアバター、最初のキャラはなるべく自分に近づけたい高城。
色々引かれるところはあるけど…地球人?
、、ごめんなさい、ここはサイヤ人で!!
あとはなるべく小柄に…(^o^;)
髪の色はちょっと遊んじゃうかなぁ

そして、ボイスは、、2だな、うん。
すげぇピピッとくる。
ボイス2で!(これ大事)
もう一度言うよ?ボイスは2だ。


よし!出来た!!
正直格闘ゲームはあまり得意じゃないのだけど、そこはハートでカバー☆

それでは皆様、
コントン都でレッツスパーキング~( 〃▽〃)ノシ
スポンサーサイト
