声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
天然果汁100%
2016年11月13日 (日) | 編集 |
地元のお知り合いが顧問を務める、高校演劇部の公演を観てきました!

今は演劇に囲まれた生活をしている高城ですが、それも高校卒業後からのお話。
今はもう体験しようのない世界。憧れの高校演劇だったのです。

部員の皆さんで音響、照明も担当する、まさに全員芝居というやつ。

高城、声だったり、、ちょっと頑張って舞台だったりで学生の役をいただくこともありますが、、、
やっぱ本物は本物っす。

丁度高校生のお話だったのですが、あの甘酸っぱさ?
青春感?
今やるのとは違うんですよね~
勿論、僕らも違うアプローチで負けませんけど!!!!
でもねぇ~、いいな☆

等身大、そのままのストレートな表現は観ていた学生だけでなく大人の心も動かしていました。

いいエッセンスを浴びた日でした。
スポンサーサイト