声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
シツレンバナシ
2016年12月22日 (木) | 編集 |
写真家・圓岡 淳さんのお写真に、俳優であり作家でもある伊藤マサミさんの詩で物語を綴った、、

俳優23人失恋男子写真集

『シツレンバナシ』

に参加させていただきました。

高城元気は欲張りな声優です。
90年代真ん中だったでしょうか、声優という仕事は色々な可能性が詰まっている。
そんなおもちゃ箱のような可能性に惹かれて今の道を志したことを思い出しました。

近年は声だけではなく、体を動かすお芝居にも多く出演させていただいています。
時には歌ったり踊ったり戦ったり、、
どのジャンルでも変わらず思うのは、表現するって楽しなということ。

これまでのたくさんの出会いの中から繋がった有難いご縁である今回は、、

なんと「声」と「動き」を使わないお芝居です。

その代わりに素敵な写真と詩をつけて下さっています。

瞬間を切り取った静止画から、、動きと音が伝わったら幸いです。

詳細は下記よりご確認下さい。
http://shitsuren-banashi.com/


ん。
なんか堅苦しくなってしまったデス。
いやぁ、コンセプトがコンセプトだからねぇ、、中々きゃっきゃドキドキな撮影でしたよー
新しい挑戦、新しい一面も出せたかなぁ?
良かったら見てみて下さいませ~~
スポンサーサイト
