声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
わしも若い頃はの
2017年01月09日 (月) | 編集 |
今日は成人の日なのですな☆

新成人の皆様、おめでとうございます?

きらびやかな着物の方々が沢山。
今日の街はお正月よりも『和』を感じます。

男子の衣装ってなぜにシックなのだろう?
キアイ入ってる系の方はデコったりするみたいだけども、殆どスーツ、たまに紋付き?だもんねぇ。

七五三とかと違って、大人になってからの式だからね、後々まで結構記憶に残ります。
素敵な一日にしてくださいませ(^-^)


思い出す高城の成人式。
雪が積もっていたことと、髪の毛セットを失敗して謎のウェーブに悩んだこと、、違う会場で式をしていた友達と連絡がつかずブカブカの革靴であちこち一人でさ迷ったこと。。
何故か夜には合流出来てたな。


懐かしいのぅ~
