声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
--年--月--日 (--) | 編集 |
今でも十分アチチなのだけどB
2017年01月17日 (火) | 編集 |

『SLeeVe-RefRain~スリーヴ・リフレイン』

のDVDのオーディオコメンタリーを収録してきたよっ。

凄いね、これ。
凄い面白い。

稽古、本番と作品にMAXお熱な時よりは一歩引いて観られたと思うけど、いゃ、面白いよー。

大好きな作品が面白くて嬉しい。


妖怪達が現れると、コレコレ!!っと凄く懐かしい気分になりますな。
いゃ、妖怪だけじゃないか。
皆、よく知ってる人だけど、それぞれのキャラクター自体にも愛着が蘇ります。

聞くところによると、DVD発売イベントのお席が残り数席と史上最高の反響をいただいているのだとか。
嬉しいなぁ、そして、ぐゃじぃ!!
今回僕はお留守番。
参加される方はお客様も出演者さんも是非是非楽しんで☆

面白いと嬉しい。
この感覚を胸に、次の作品も好きになろうっと。
