声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
B・メモリーズオフ その2
2017年10月04日 (水) | 編集 |

今俺はとあるビルの5階、カラオケボックスに一人こもっている。

思い起こせば、10月4日は毎年とんでもない依頼に振り回されて来た。
しかもそういう依頼に限ってなんやかんや報酬にありつけなかったりしてきた、、!!!

俺、思うんだよね。
人にはカルマってのがある。
業だ。
あんだけ走り回って何も帰って来ていない今は溜まりに溜まってるハズなのよ。
そりゃもう、ジャックポット寸前なんだわ。

やるしかないっしょ、男の子なら!!

先程まで握り締めていた生活費は今、目の前でスクラッチにその姿を変えている。
今日、10月4日に発売となった
『ドラゴンボールスクラッチ』
だ。
枚数??

ボーイ、、野暮なこと言っちゃいけないよ。
昔からお願い事を叶える時は7つ集めるって相場が決まってるんだ。

俺は聖剣ジュウエーンを手に、戦いに挑んだ、、
スポンサーサイト