声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
B・メモリーズオフAF
2017年10月06日 (金) | 編集 |
無事、一年生存してまた誕生日を迎えることが出来ました~ヽ(*´∀`)ノ


毎年、サプライズで始まるバースデーメモリ。
今年は、周りの雰囲気的に無さそうか??
とういか、僕のスケジュール的に無理じゃ??
等と色々考えていたのだけど、念の為、割と蒼真な格好で4日は行動しておりました。

門起ことのぶさん=佐藤修幸さんから「夜、ご飯でもどう?」
と声をかけていただいていたものの、他に誰が来てくれるかは分からず、スクラッチカードのくだり等は本当に偶然。
時間がちょっと空いてた時に、4日発売のドラゴンボールくじを見つけまして!

見切り発車だけどセルフでストーリー始めちゃいました♪
先が分からないのはいつも一緒だし(´∀`)

結果、凄い人数の仲間達に囲まれ賑やかに過ごさせていただきましたです。
写真に収まりきれなかった方も沢山><嬉しい~

ありがてぇ、ありがてぇです、ホント。
人がいれば大抵のことは乗り越えられるなぁ~
このご縁、大事にせねばな。

ちなみに、余裕でスクラッチカード外しましたが、この日集ったメンバーの中に別ので大ラッキーだった人もいて会場が湧いてましたね~☆
裏山。

さてさて、この10月4日に企画されてきました「バースデーメモリ」シリーズは、昔高城が参加させていただきましたお芝居、
「ラーバルメモリ」「ピューパルメモリ」「イマーゴメモリ」
から成る「インセクトメモリ」シリーズのオマージュ、二次創作です。

そして、このインセクトメモリシリーズの作者、宮城陽亮さんの新作がなんと!
『クレプトキング』
なわけです。
ワクワクが止まりませんです。

え?

宣伝かよ?

はい!宣伝です(キリ)

ではでは、、
高城元気レベル37も、声と身体と、、ハートを駆使して突き進んでいきますです、宜しくお願い致します!
スポンサーサイト