fc2ブログ
   声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
2018年
2018年01月19日 (金) | 編集 |
今年も年が明けたぞ!
っと思ったらもう1月も半分以上が過ぎてしまいました。

先日、事務所で皆様からいただいた年賀状を受け取りました(*゚▽゚*)
ありがとうございます!!

毎年下さる方のハガキにほっこりしたり
初めまして様にきゃっきゃしたり
お久しぶりな方の近況を伺えて安心したり

とってもとっても嬉しいですーー!!!


この仕事に携わっていてどこまで気にするべきなのか、正直悩ましいところではあるのですが、、
2017年は喪中だったこともあり、新年のご挨拶を控えさせていただきました。

仲の良い知人からは「今年は獅子舞の写真は!?」と言ってもらったりもしたのだけど
、、今年は獅子舞もやらなかったのだ><

とはいえ、嬉しいものは嬉しいし、新年はおめでたいものです。
年賀状、どうもありがとうございました!

本年も、僕の声やお芝居が皆様の日々の中でささやかな潤いとなれるよう頑張ります☆
スポンサーサイト