声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
無我の向こう
2008年08月07日 (木) | 編集 |
ラーメン

ラーバルメモリの稽古の帰り道、みんなでラーメン食べてきた♪
替え玉一杯無料kirakira-2
もちろんいきましたともさ腟究
かたさと味が選べる。
一杯目は普通の細麺、かたさはハリガネ、、、
茹で時間なんと3秒びっくり
ちょっと柔らかいかた焼きそば。

二杯目は辛い何かを練りこんだ麺、堅さはバリ堅。
茹で時間8秒!、、、あまり変わらないかも羆

お腹一杯じゃ☆

最近、周りにちょっと体調不良な方が多いかも。
もしゃもしゃ食べて体力付けときましょっと

ラーメングヘへと写真を撮ってたら隣にいた麗香ちゃんが、「もっきー自分は入らなくて良いの?」と。
したら、斜め前にいたノブさんが、「じゃあ俺のブログに」と。
本日稽古復帰のノブさんは、病み上がり(?)につき、依然ハイパーモード。
失礼ながら、、絡んでて楽しかったです

これが噂に聞く 『無我の境地』 か。

お大事にして下さいませな。

そんな愉快な皆様とお送りする、ラーバルメモリ、チケット受付フォームは、、

http://481engine.com/rsrv/pc_webform.php?d=&s=8mplf97ptfn5bmo0

当ブログ内のご紹介記事は、、

http://motokitinikki.blog67.fc2.com/blog-entry-171.html

宜しくお願いします~
