声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
深夏
2008年08月14日 (木) | 編集 |
ブログの更新を一ヶ月欠かさない。

それが今の小さな目標。

一言でも!っと思いつつ、気づくと0時を過ぎちゃってたり羆

まぁ、のんびりやっていきますよ。

でもいつか達成しよう。頑固高城。


そうだ、前に「季節の匂い」の話をしたことがあったけれども。

今年、夏の匂いを感じたのは梅雨のある日。
ここ最近はまたちょっと違う匂いなのよね。

深い夏の香り。
夏休みの匂い。


そもそも、四季という考えって誰かが決めたものであり。
本来は色の配列のように季節にもグラデーションがあるのだと思う。

その年によってだったり、天気によってバラつきがあったりするから分かりにくいけども。

過ごしやすいのは春、秋だと思う。
それぞれの情緒も捨てがたい。
もう少し大人になったらきっとそういう雰囲気が好きになるさ。

でも今の僕は夏、冬が好き。

両極端に全力の季節だからかな。
