声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
ソープオペラ
2008年08月15日 (金) | 編集 |
ソープオペラ



演劇企画CRANQ 『ソープオペラ』
を観てきました。

えと、今回もキャストの殆どがお知り合いでした晴

内容に触れずに感想を、、、

将来の夢って何?
と訊かれて即答できる人ってどれ位いるかなぁ。
僕の場合、声優さんになりたいと思ったのはかなり若い頃なので、学生時代職業について訊かれた時は困らなかった。

それでは今、「10年後の夢は?」と聞かれたらどうだろう?
明確なビジョンは浮かぶかな、いや浮かばない(反語)

だけども、もっとずっと焦点を絞って、「今欲しいものは?」だったらどうか?

、、うん、あるある、たくさんあるぞ絵文字名を入力してください

シャンプー切れそうだから新しいの、、とか、そのレベルでもきっと構わない。

そういう力って日々必要なのだろうな。
何をおいても欲しい!ってものが目の前にある時ガッと手を伸ばせるようにね~


自分の欲の為にギラギラしていよう。


スポンサーサイト