声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
嵐の夜
2008年08月17日 (日) | 編集 |
美味しいご飯をいただいた高城とは裏腹に、今夜運命の分かれ目(?)に立たされている方がいらっしゃいます。

ノブさんこと佐藤修幸さん。


夏だし。怖い話だぞう。
怖い人は注意!



「ひとりかくれんぼ」

少し前から話題になっていたのですが、今夜決行だとか。

今日稽古場から帰る時は紫色の空に、雷と、、なにやら恐ろしい雰囲気。

コックリさんの類らしいのですが、、、
子供の頃、この手の遊びについて、先生から危険性と共にめっちゃくちゃ怒られたことのある高城としては、物凄い恐怖です。(ちなみにやってないけど)

ルールやら手順については、ネットやらノブさんブログ参照です。
しかし人形の名前「デロタン」て汗

あ、皆さんは絶対やっちゃだめだぞ!!!!!!!!!?

とにかく、儀式めいた準備をしてかくれんぼ。
アレな現象にあうらしいです。。。

もうすぐ決行の時間。。。

明日、元気に稽古場で会いましょうね、ノブさん、、、、
