声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
社会のルール
2008年08月25日 (月) | 編集 |
ゴミの分別から不殺(コロサズ)の誓いまで、知ってるルールに関しちゃ結構お堅い高城ですが。。

インターネットの契約解除には、プロバイダーとNTTの両方に連絡しなきゃなのですねびっくり
うかつなりよぅ。

ドン引きの額の督促状が実家に。
その上「法的手段に」とか書かれたらもうえらいことです。

そもそも法的手段って何だ???

ヒットマンとかか?
せめて家庭教師の人でお願いします。

いやまて、今すぐ荷物をまとまて、戸籍を消して口封じして、海外へ、、、、
いやいや、仕事とラーバルメモリあるしだめだろう。。。


昔ビデオ屋でアルバイトしてる時の延滞料金5万円とかの人もこんな気分だったのでしょうか汗

あぅ、、払わせていただきますとも。ヒットマン恐いし。

無知は罪でしたとさ。

そんな日記100本目。
