声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
キャンディ
2008年04月11日 (金) | 編集 |
キャンディ

SLeeVe-RefRainでは本当にたくさんの役者さんと知り合った。

今回はその中から、嵐の相方、雪女役のくまっち@大熊真由子さん、
そして、、牛鬼役のチャボさん@岩切チャボさんが出演している、、

東京バーリトゥード・ストリッパーズの「キャンディ」を観てきた!

1980年代初頭が舞台の、、
ツッパリでハイスクールでロケンロゥルかもしれないお話。

でも、何だかみんな憎めなくてねぇもふ笑い&微笑ましさ多し。

ストーリーは詳しくは言えないけど、、
会場からは鼻をすする音が結構聴こえたなぁ~感動◇
僕もあまり花粉症とか悩まない人なのに何か目がウルウルしたもん。
今日は雨だったのに今年の花粉はきっと凄いんだなぁ。

初日お疲れ様、くまっち、チャボさん、残りの日程もファイトbikkuri01


今月はSLeeVe関連の観劇の予定がたくさんあるのだけど、、、
いやはや、3月の公演から1ヶ月、もう本番とはみんなさすが上
