声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
覚えて忘れない、、、、
2008年09月17日 (水) | 編集 |
それが、、、、

ラーバルメモリ

無事千秋楽を迎えることができました。

ご来場いただいた皆様、僕と出会ってくれたキャスト、スタッフの皆様、本当に本当にありがとうございました!!

色々な目標を持って参加したこの舞台公演。
楽しいことも辛いこともたくさんありました。
いや、辛い、苦しい、痛い(笑)そういうのも結局全部「楽しい」なんですよね~。
とにかく自分にとっては目標達成。そして課題山積み。
この状況、参加を決めた時の僕の思う壺ですぜ、うへへうしし

さてさて、お祭りのような毎日が終わり、プチ廃な僕は、主題歌、フロムナウさんの
「自分と世界を繋ぐ道」を聴きながら引きこもってますよ♪←爆弾
舞台のことを思い出したり、みんなのことを思い出したり。

ラーバルメモリが僕にもあったら、あの記憶と感情はいつでも鮮明に甦る。
ん。素晴らしい気もするけど、やっぱマズイな。
次へ進まねばならんもの。
劇中にも、気持ちいい記憶だけを詰めたラーバルメモリを麻薬として売ってる奴もいたっけ。
何事も溺れちゃいかんね。

ってことで、僕らが今使える、軽めのラーバルメモリ。
写真をガンガン紹介していきましょう。
一緒にニヤニヤしていただけたらこれ幸いハート

まずは、、

細羽兄弟
門起と蒼真
細羽兄弟!
門起と蒼真。

人相学に基づいた占いから「幸せになれる顔」に整形しますよってお仕事をする門起。
占いを相手を信じ込ませる為、依頼人の個人情報を裏で調べる高校生探偵(?)蒼真。

つまりインチキ。

劇中は夏休みなので、幼馴染のななは私服に着替えるのだけど、蒼真は着たきり。
服を買う余裕なんか無ぇ!!!そんな裏設定えーん
兄弟二人暮らし、強く生きてます。

つづく
スポンサーサイト