声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
覚えて忘れない、、3・ヒロインズ
2008年09月20日 (土) | 編集 |
ダブルヒロインな今作。

姫乃
玉生(タマオイ)、姫乃役の麗香ちん。
ロックミュージカルに続き一緒に演じさせていただきました。
蒼真が運命的な出会いをする少女。
覚えて忘れない人達がブームの中で、一番ズバッと忘れるお方うしし
1年に1回記憶が消える。だから精神は17、8歳。本当は27、8歳という難しい役でしたが、、
さっすが!



対して、渡辺未優ちゃん演じる星野ななは、蒼真より2つ下の17歳。
未優ちゃんもホントに17歳(笑)

「そーまー!」「うっせぇ!」

みたいなやり取りが楽しかったなぁうふ

写真載っけていいか聞き忘れちった、不覚汗
未優ちゃんどんな子?ってアナタ!検索エンジンで検索してみてね♪
たくさんお顔が拝見できますよん☆
