声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
覚えて忘れない、、4・カタギじゃない人から教わった
2008年09月21日 (日) | 編集 |
中蓮寺
嵐と雪女。
では無く、ギャング・VESPAのボス中蓮寺@マキオさん。
redとblueで芝居をガラリと変えて臨んでおられました。いつも流石の女優ぷり。流石雪女。
蒼真は、若くしてギャングを親から受け継いだ彼女から奇麗事では無い親から子への愛情を教わる。

青比良口blue比良口@チャボさん。舞台上ではどうみてもソッチの方。楽屋では菩薩。
ボコる。とチャボる。は必ずしもイコールではない。
青見角blue見角@モッチー。後頭部に入ったVESPAの剃り込み文字は伊達じゃない。
blueVESPAはやや和風だったかな。
赤比良口赤比良口@ロッキー。ロボの異名を持つ漢。舞台上でよく爆死するとか。その髪型は銀蝿かTOKIOか。
赤見角赤見角@カッキー。毎朝の挨拶は「カッキー眉毛どうしたの?」眉毛はないけど髪の毛は一番多かったね、カッキー。

カッキー、ロッキー、モッチー、、モッキー、、門起

予想通り混乱する現場でした。

