声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
覚えて忘れない、、5・ソウルメイツ
2008年09月21日 (日) | 編集 |
宗教団体イマーゴの皆さん。
教祖ナギは福地くんと拾巳くんのダブル♪

そして、、

イマーゴ中央、幹部咲月さん役のかおりんさん。「サツキさん、エヴァってなんなんですか」ってセリフ、何度も付き合わせちゃってごめんなさいもふ

左、青真の担任小内であり、イマーゴの構成員であり、姫乃の家庭教師であり、実は怪党ミミシス(仮の正体)という、とんでもな役どころ。さすがあきらさん。

後方、利心さん、後で紹介しますね汗

水原姫乃の主治医、水原@原くん。リアル友達の友達でした。世の中狭いねぃ☆写真を撮ると魂が、、と逃げられ続けたけどもついに捕獲。

