声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
覚えて忘れない、、6・ラ特
2008年09月21日 (日) | 編集 |
ラーバルメモリ、特別、、、、ほにゃららら、略してラ特のお2人。

深山深山@たっくん。ふみやくんとエレキ隊ってバンド組んでるよ。イケメソ様ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート寝てる間に携帯真っ二つ事件が印象的ですわん。ロングコートとブーツであの動き。すげぇざんす。

平田平田@こーせーくん。彼の日常を30倍にしたような役だったねぃ♪生き生き演じてらした。コミカルかつエネルギッシュ。努力の人。役も中の人も。
「らぁとくってゆぅんだよっ!おぼえとけっ!」
が高城的に大好きでした。

このみこのみ@あさみちゃん。何ともチーム分けに苦しい複雑な役どころでありました。警察の奥深くに監禁されてる、、某レクター博士的な大変な芝居お疲れ様っした!このみちゃんのシーンは演じてて気持ちよかったなぁ。
