声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
覚えて忘れない、、7・怪党図鑑
2008年09月21日 (日) | 編集 |
2度目の高校3年の7月、夏休みの入り口に出会った怪党達。。

セセリ怪党セセリ@NAO-G。蒼真はセセリが好きだったんだ。クールでかっこ良くて。話も聞いてくれる。だからラストはきつかった。蒼「俺、嫌われてたんだ、早く言えよそういうの」
ちなみに、今作のアクションは全て彼によるものですよ。


ベルゼブブ怪党ベルゼブブ@今日平くん。アーミータイプの怪党だな。芝居、アクション、ダンス振り付け、へアカットにメイクまで!何かもう無敵だな。そして役によって雰囲気がガラっと変わるのが彼の凄いとこ。唯一心おきなく悪だった怪盗かなぁ?
AダミーベルゼブブA(エース)ダミー@たっちゃん。王子。綺麗な動きをなさる!ダブルベルゼブブ対エグリバのシーンは激燃えだったぜ。長髪をガチブリーチ。頭が下がります。

スズメ怪党スズメ@ゆりちゃん。パンクファッションに担いだギターケース。小柄な体格でギター型の大剣を振り回す。正義と忠義の怪党。大勢のベルゼブブダミーを相手にした時の「ぅぉぉぉおおおおぁぁぁぁぁ!!!!!」って気合いがツボでした。

ミミシス怪党ミミシス@あきらさん。毒薬作りのスペシャリスト。性別年齢共に不明。なので、今回はあきらさんがミミシス(本体)役だったけども、実は誰がミミシスやっても良いという、舞台的にとても面白い役柄。

赤ベッコウredベッコウ@利心さん。いつも僕のくだらない話題に付き合ってくれる心優しいお姉様。頭のツンツンウィッグをいつか付けるのが憧れです。
蒼ベッコウblueベッコウ@なおちゃん。VSバンブルビー戦では高城、彼女の側頭部(顔面)へのジャンプキックが(HIT)ありまして、、いつもドキドキでした。良くぞギリギリでかわして下さった(ぇ?)
さて、ここで問題。アンズ役のまりぃさんの画像が無い!確かに撮らせてもらったと思ったのにぃえーんごめんなさい!
バンブルビー。素早く、手荒くがモットーのド派手な怪党。ダーティーペアみたいだね!

そして、、、
○○○○怪盗○○○○@ゆーじくん。しなやかな動きと長い滞空時間が素敵だった!でも、アクション後いつも顔が白くて不安だった!!俺がお前でお前が俺でjumee☆faceA94オサッシクダサイ(笑)疲れはとれたかなぁ汗

スポンサーサイト