声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
覚えて忘れない、、8・暗躍する者達
2008年09月21日 (日) | 編集 |
晴美晴美@わかはちゃん。

刑事刑事役のりさちゃん。
二人は新劇団員さんでいつも一緒に練習してた仲良しさん♪

他にも、、
槌谷槌谷@のんちゃん
影小内影小内@ちはるさん

ん~~~~、全員はおさえられなかった、無念!!!

シャドウフライキャストの皆さんは着替え、きっかけの数が半端なく、文字通り舞台裏を飛び回っておりました。出っ放し。
出はけ、僕なんてストーリーのつながりでギリ覚えてたもんなぁ。。

しかし、こうしてみると凄い人数だなぁ、大勢のみんなと知り合えて、一緒にやれて幸せもんだい、オイラ。


では、ラストにダブル蒼真の写真でキャスト紹介はいったん終幕っ☆

w蒼真2ふみやくんはベストを着てたんだよ~kirakira-2
w蒼真
またねん☆




