声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
専用
2008年09月25日 (木) | 編集 |
専用醤油
たまごかけごはんのしょうゆ

専用だぜ!?
他のに使っちゃダメなんだぜ?
何だか贅沢な気分だ。
昔っから○○専用って凄いじゃないっすか。

お味の方は、、深く、あっさりしてて、、
納豆に付いてるタレを少し濃くしたような?


いつもの3倍満足。


さて、今月はブログの書き損じが多かったなぁ。
と、カレンダーを見ると、何と金曜日は一回も書いてないえぇ
偶然だけど明日書かなかったら一ヶ月完遂だ。フヒヒ。
やるのか高城?誰も喜ばないぞ?下らんぞ?そもそも意識してやったら意味もあるまい?

悩むなぁ。

あと、8、16、24と斜めに空いてたり。
22書かなきゃ何かのメッセージっぽかったなとか。

小学生ブレイン高城。
もちろん学校の帰り道は色の違う所だけを踏んで歩いたりしてましたさ。

