声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
復活!
2008年09月29日 (月) | 編集 |
電池パック
携帯の電池パックが新しくなったぜぃ!

今の携帯が2年目を越えて使ってるので、無料で交換していただきましたニコリ
いやぁ、最後の方はピンチだった(汗)メール数件で限界だもん。
家から稽古場まで持たなかったり。
一日稽古場に篭ってる日なんかはいいのですよ、充電器持っていけば何とかなるし。
でも、普段は充電できる環境には中々いないわけで。

実はこのパックは3つ目。
2つ目はお店で購入しました。

4年たったらまたもらえるとか無いよなぁ。。

それ以前に買い替えた方がいいな。

そう言えば、僕はDoCoMoの携帯を使っているのだけど、90○iシリーズは906iでラストだとか?
ネットで調べたら理由は色々書いてあったので、興味のある方はそちらを、、
なんにしろ、次からはP01とか、N01とか呼ぶんだそうな。

とにかく速くて、使いやすくて、かっこよくて、デジカメないから、カメラの綺麗な携帯が良いなぁうふ

結構欲張りか?

好きな機能を選んで強化できる、DELLコンピューターみたいなシステムが出来ればいいなぁ。

スポンサーサイト