声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
感謝感謝
2008年10月04日 (土) | 編集 |
今日はダンスレッスンへ行ってきましたよ~jumee☆DaNcE1

そして!
6.29のダンス公演のDVDをGET☆

ダンスDVD
勿論一般には出回らない非売品なのだけど、プロのカメラマンさんが撮影&編集してくださったものなので、素晴らしいクオリティーが期待できますゾハート

後でじっくり見よっと♪
普段自分が踊ってる姿とかあまり見ないから楽しみだキラキラ


そして、本日誕生日ということで、、
ラーバルな仲間達から

バラ入浴剤

バラ01バラの入浴剤バラ01

をいただいてしまいましたよっ!!!!!!

ほら、あれですよ、王子とか大富豪とかNANAに出てくる人とかが浮かべて入るやつkirakira-2
真っ白いお湯にフワフワ揺れるバラの花びら、、、

一つ困ったことは、僕は王子じゃないし富豪じゃないし、NANAに出てこない。

百歩譲ってもらって王子としよう。しかし高城家の王子は神奈川育ちで生粋の日本人なんだぜ。

富豪と呼べるのは年収いくらからだ?ポカリ一本から動く男だぜ?俺は。

まずは北海道でバンド活動を始めるところからスタートするか、、気が遠くなります。


つまり一人暮らしの今、この夢の入浴剤をどのタイミングで使うか。
それが問題であります。
暫くなやんでいると、

「彼女でもできたら記念に使えばいいんじゃね(笑)グヘヘ」

ですと。

うん。

素敵なインテリアをどうもありがとう嬉し泣き

暫くはバラを眺めてニヤニヤするぞ!!

と、何はともあれ、結構幸せな10月4日を過ごすことができました。
皆様に感謝しつつ、レベル28を満喫したいと思う次第ですjumee☆faceA182Ljumee☆faceA182R
スポンサーサイト