声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
--年--月--日 (--) | 編集 |
鍋納め?
2008年04月17日 (木) | 編集 |
20080417005034
一緒に練習したり遊んだりしてる仲間で集まって鍋中さ~
事務所はバラバラだけど、結構長いお付き合いの方々♪
季節はもう春だし、そろそろ鍋納めかなぁ?

今日は特別ゲストで、高城ズ妹が参戦!
実は結構近所に住んでまして(*^^*)
一人暮らしを始めてから交流が増えました。良き事☆
