声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
BUS STOP
2008年10月16日 (木) | 編集 |
BUS STOP

smokers vol.6

「BUS STOP」

を観てきました!真田アサミさん出演♪


毎日乗ってる町の路線バスが、ある日とんでもないトラブルに巻き込まれる。

乗客の皆さんのしょうもない日常を乗っけてバスは走り続ける。

深刻な状況だからこそ面白くなってしまう大人たちの、

笑えるけどちょっと悲しいそんな物語。

                              公式HPより


劇場一杯に作られたバスのセットが圧巻でした。
まんま、バス持ってきて客席側の外壁だけ取っ払ったような?

とってもテンポ良くて、分かりやすくて笑いどころも満載でしたねニコリ
どのくらい満載かというと、後ろの席に座ってたおば様がほぼ全編笑い止まないという。
流石に1時間位したところからちょっぴり心配になる勢いでした苦笑い

日曜までやってます!興味のある方はぜひ☆


このブログ、お芝居行ってきました~な記事がホント多いよなぁ。。
明日は君の街の劇場に現れるかもしれない!??
スポンサーサイト
