声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
失楽宴
2008年10月18日 (土) | 編集 |
失楽宴

サルメのトーキョーお座敷レビュー

『失楽宴~入浴ハート恋ものがたり~』

を観てきました!水野愛日さん出演。

劇団、、とは一味違う、「レビューカンパニー」さんです。
以前アイムにいた水野さんが出演されている関係で何度か観させていただいてます♪

歌って踊って、、、芝居して!
もうね、一体どれだけ稽古したんだろうっていうハイクオリティー。
こんなん見せられたら俺、まだまだやれるぜ!って思えるあのエナジー。頭が下がりますキラキラ

実際、やってる運動量はアスリートっす汗

今回のストーリーはミステリー!
会場に何人かいた子供さんは本気で怖がってたやびっくり

この3年ほど、目指せNY!をキャッチフレーズに活動されてましたが、いよいよ来年辺り本当に突撃だとか!
楽しみだなぁ(観られないケド)
公式ページにあるサルメの心得、結構好きかも。僕男だけど。

今日は高校の友達と一緒だったので、帰りにご飯食べて帰ってきましたさ♪
世界の
手羽先が美味しい名古屋系の居酒屋さんだねキラーン
スポンサーサイト
