声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
アンゴルモア
2008年04月19日 (土) | 編集 |
ブロッサムセレナーデ

進戯団夢命クラシックスの
「ブロッサムセレナーデ ~よしのと魔王~」

を観てきました。昨日。あ、もう一昨日?

SLeeVe-RefRainで一緒だった人達がたっくさん出演。
舞台上も客席も知り合い祭りでしたとさキラキラ

1999年に来るはずだった恐怖の大王が、道に迷って今年来ちゃいましたよ?
ってお話。

終始ワクワクしっぱなしでした。

笑いあり、涙あり、悩みあり、アクションもかっちょえぇ☆
僕はこういう作品がかなりお好みみたいっス絵文字名を入力してください出てみたかったなぁはーと
やっぱりヒーローは永遠の憧れだぜ。
スポンサーサイト