声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ドリームノート
2008年10月28日 (火) | 編集 |
20081028233946
夢の国ディズニーランド。

楽しく過すコツは魔法の時間に浸ること。
邪な見方をすると楽しめない。これ鉄則!
まぁ、中に入ってしまうとそんな不安も吹き飛びますが☆

いや~、実に3年振り位だった~♪
思った以上に楽しかった(*^^*)
ハロウィンぎりぎりってな訳で、昼の間はアトラクションには並ぶことすら制限付きな混雑っぷりだったけどそれすら無問題。

「お、170分待ちだって」

「楽勝じゃん!」

なんてノリ♪

ご存じかしら?ミッキーマウス(以下ミキ夫)って、園内に1人しかいないんだそうな。
まぁ当然だよね☆

前に行った時、パレード以外で一日に何度も出会ったのはかなりの偶然だったみたい。あの時、周りの人達がやたらとキャー!キャー!っと盛り上がっていたのはその為か!

昨日は昼前から閉園まで歩き回ったけど、ステージ上やパレード中以外、ミキ夫の姿を見ることはありませんでしたよ。

レアモンスターミキ夫。

ミキ夫耳、昨日の写真でも載せましたが、やっぱり勢いで買っちゃった♪
モンハンプレイヤーな僕は、ミキ夫装備を作るのには果たしてどれくらいの素材を、、とか考えてきゃっきゃしたりもしたけど、多分楽しみ方が違うので、妄想は早めに切り上げ。

また行きたいな。
SEAの方はまだ未体験だし♪

またな、ミキ夫!
スポンサーサイト
