声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
トリートorトリート(いいからよこせ☆)
2008年10月31日 (金) | 編集 |
20081031213440
今日はハロウィンパーティ♪

ハロウィンていつまでだ?
「最近ハロウィンっぽいよね?」

みたいな感じで毎年過ぎてくからなぁ。

パーティーまでやるのは初めてかも?

なんと衣装付きだぜぃ(>_<)

ハロウィンに対応出来る服、、

シグマだ!

シグマの力をお借りしよう
キュピーン☆

皆「私魔女~」

皆「俺、狼男~!」

皆「いやいや、パンプキンハットでしょ」

高城「僕、闇の使徒~」 

やっべ、俺最強!!!

ま、まぁそのままもナンだし、インナーをYシャツにかえまして、、ヴァンパイアのイメージで。

アイムの佳奈ちゃんもいた☆
スポンサーサイト
