声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
新しい力
2008年11月06日 (木) | 編集 |
20081106001817
ロボット系ヒーローの特色。

主人公が途中で新しい機体に乗替える。

「す、凄い!今までの3倍の出力だ!!」

みたいな。

憧れますね。キラキラで無敵の新機体に乗り、仲間のピンチに駆け付ける。

まぁそんなノリで。

携帯を買い替えたいと思ってるわけですよ。

今日はDoCoMoの新機種の発表の日だったのです!

今使ってるのがもうそろそろ2年半だもんで、そりゃ期待に胸躍りますね!

どれにしよっかなぁ~♪

今までずっとPシリーズだったからなぁ~
シリーズ継承で行くか、ちょっと違うの攻めとくか。

注目のカメラ機能は、、今はもう500万画素の時代かぁ( ̄▽ ̄;)
800万なんてのもあったり。

ホントは一番進化して欲しいのはバッテリーなのだけど、どんなもんでしょ?

せっかくの素敵機能も電池切れが恐くてあまり使えないもんなぁ。。

霊ガンは一日一発!とか、メガ粒子砲は二発撃つと止まっちゃうよ。とか。
そんな風に考えるとハイスペック、ローエネルギーも少し楽しめるかなぁ?

迷う。が、それが一番楽しい時間かも。

ららん♪(パクリ落ちっと)
