声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
ニューウェポン♪
2008年11月19日 (水) | 編集 |
2年半近く使ってきた携帯を替えてきました!

新携帯
これ。

今日は新機種の発売日だったのです☆

なにやら端末が高額になったとのことで結構二の足を踏みつつ今日に至ったわけだけど、分割プランに新料金体制で、月々のお支払いは今までとほぼ同じ。おぉぉ
体感としては0円でいただいちゃったような?うふウフフフ(←勘違い)

明らかに一番パワーアップしたところ。

メモリーカード。

携帯じゃないじゃん汗;

256Mから8G。。。何倍か汗

本気出せば16Gのカードも使えるんだそうなkirakira-2

もう無敵だね☆

ワンセグ、フルブラウザと、今まで持ってなかった素敵機能の数々は、バッテリーやらパケット代と相談かなぁ。
まずは、メールの打ち方をマスターせねばっ!
PシリーズからPシリーズなので、概ね勘で動かせるのだけど、メール打ちは3分の1くらいのスピードに落ちてしまった。早く慣れるといいな。

楽しみだったカメラの機能は、、まだ試してないッス。
これからこれから♪
しかし、最近の携帯はほとんどPCだね~


新しい機体にウキウキしつつも今までのにも愛着やら思い出やらがあり、ちょいと複雑な気分かお
そうだ、これからは目覚まし時計としてひとつ宜しく頼むよ、うん!
