声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
俺☆ザ・ワールド
2008年11月26日 (水) | 編集 |
駅にて。


「、、きー、、」


「、、、っきー、、(笑)」

ほぇ?

「もっきー♪ケラケラうしし♪♪」

友人が立っていた。

うぉう。

さりげなく顔のストレッチをしながら歩いていたので少々気まずい。

気づかれただろうか、、、?

まぁ、、さりげなく伝説のレスラー、「猪木☆アントニオ」の物真似を練習してる時じゃなかったのがせめてもの救いか汗

そういえばつい先日も、道で後ろから急に声をかけられて、ビクッとなったなぁ。

それをたまたま遠くから見ていた紘くんが、
「さっき道で踊ってるみたいだったけど何かあったの!?」
とか言ってたっけ。

うん、傍から見たら踊っていたのか、僕は。
公衆の面前ではなるべく不振な言動は控えたいものであります。

以下妄想。(久しぶり!)

でもさ、皆一人で歩いているときは大抵「俺☆ザ・ワールド」を展開してると思うんすょ。
そりゃビクッてなりますよ絵文字名を入力してください
どうですかね?皆様周りに気を配ったりしてますかね?
勿論、僕だって車とか信号には意識は飛ばしてますよ?

逆に僕が誰かを発見した場合、大体は皆さんキリっとした顔で歩いてらっしゃいます。

「あ!野生の○○発見!!」

とか心の中で思っているのだけど、そこは野生。
迂闊に手を出したら噛み付かれるに決まってるんです。(←失礼)
何も知らない我々が不用意に接触しては生態系を乱すんです。(←失礼)

(何とな~くニュアンス伝わったら嬉しいス)

とか色々余計な妄想してるうちに声かけるタイミングを逃したりすることもあったり。


そんな中(?)今日あった友達は野生の僕に速攻で声かけてくれたんだ!感謝!



僕、ちょっと顔しゃくれててごめんね!
スポンサーサイト