声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
サマルトリア
2008年12月02日 (火) | 編集 |
リンクを一件追加させていただきます!

作詞家として活躍されています、yuraさんです。

たくさんの作品を手がけてらっしゃいますが、中でも『THE IDOLM@STER』の楽曲は皆さんにもお馴染みなのではないでしょうか☆

ダンス公演にもいらして下さったのですが、入れ違いでご挨拶もできず、是非一度お会いしたいなぁ~と思っていた方ローズ

僕はお顔を存じ上げていなかったので、忘年会の途中に遠くで
「作詞家のyuraさん」
と聞こえた瞬間にダッシュしてましたとさニコリ

yuraさんのブログ

『毎日が最終回!!』

今後共宜しくお願いします♪
