声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ホァターーーー!
2008年12月16日 (火) | 編集 |
カプセル兵団

臥龍頂上伝
『臥龍頂上伝~ドラゴンロード~』
佐久間紅美さん、野崎雅志さん、Algosさん出演
幽幻夢想~臥龍頂上伝2~
『幽幻夢想~臥龍頂上伝2~』
田中聡さん出演

を観てきました。

カプセルさんは、以前「ゼイラム」を観て以来2度目の観劇です。
その筋では有名な劇団「惑星ピスタチオ」のようなパワーマイムと呼ばれる手法を多用されてます。
パワーマイムってなぁに?って方、んとね、映像的な演出を全て人、肉体、声を使って表現するのです。
ビームやオーラは勿論人で。
空を飛ぶときは堂々と人が持ち上げます。

舞台演劇の「おやくそく」を最大限に利用した表現ですね~。
最初はどうしてもクスっときますが、終わりの頃にはすんなり受け入れている自分がいますうふ

とにかくアクションとネタ満載のステージでした。

隠密?
YUKKAさんとShadowさん。
高城後ろーーー!
危うく食べられるところでした。
ボスボス
ボスことアクションのセンセ、聡さん。
かなりシビアなアクションシーンの連続でした。
まだ公演中につき、口元だけパシャリ。


うん、みんな顔見えない(笑)
スポンサーサイト
