声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
キラリン☆レボリューション屋さん
2008年12月22日 (月) | 編集 |
20081222012027
AciD FLavoR

のライブへ行ってきた!

、、昨日ね☆

SHIGERU氏とは一緒にロックミュージカルやったりご飯食べたり、僕の頭の中ではシゲタスなんだがなぁ。

やっぱりプロのミュージシャンなんだなぁと(失礼)

キラキラしとりました。

歌うこと。

僕達だと喋ること。かな?

それ単体はどんな人にも出来ること。

プラスαをたっくさん出せる人でありたいものですね~。
その方が楽しいもの。僕もアナタも☆

写真はファンの方が作ったオリジナルリストバンド!
アシッドは、うん、水色なイメージだよなぁ♪
スポンサーサイト