声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
お好みサミット
2008年04月24日 (木) | 編集 |
シゲタス
カラオケで時間の調節をしてから、AciD FLavoRのしげっつぁんと合流!

ん~SHIGERUさん、相変わらずスリムボディ様だこと、、、
よぉっし、ここは若者らしく(?)ガッツリと、

お好み焼き食べ放題だぁ~っ!!

結構少食かと思いきや、ガツガツ対決はほぼドロー。

へへ、やるじゃねぇか汗;

世界情勢から家の醤油の減り具合まで色々話したけども、そう言えば、二人でご飯とか初めてだったなぁ~

また是非是非☆


あ、このブログに使ってる写真は無断転載はご遠慮下さいませね。
皆様の心のメモリーに保存の方向でひとつ宜しくお願いします!

