声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
あんなに一緒だったのに♪
2008年04月24日 (木) | 編集 |
まりぃさんCD
まりぃさん※の歌きたことなぁ~いびえー汗ジタバタ

と常々思っていたのですが、なんとCDをいただいてしまいました。
まりぃさんのファンの方から。ひーくん経由で・(汗)×2

うぅ~、なんだかもぅ、、ごめんなさいごめんなさいありがとうござんなさいぃぃぃ(壊)

アワヮしつつも、きっとお芝居をとても楽しんでいただけたのだなぁ。ということで、ご厚意に甘えさせてもらいました。

そんなわけで只今、我が家ではTHE KEEPERS のKEEPERS "MANIA"が流れてますもふ

あれだ、、キュンとしますねはーと

高城、『あの日』とか『あの時』とか『あの場所で』とかいうテイストにググッ~ときちゃうわけでして。。
あー、もぅ、君に会えなかったらど~すんですか~っつってうふ

曲、歌詞、歌声共に、程よいノスタルジーを僕に与えてくださいました。
そういう言葉がたくさん入ってるわけじゃないんだけどなぁ??
何となくそういう印象を受けるのは僕だけかなぁ?

感想を一言で表すなら、、

「鮎川ーーーーっっっっ!!!」
みたいな?

だれか分かって(笑)

今度はライブも是非観てみたいなぁ♪

※まりぃさん=如月まりぃさんとはSLeeVe-RefRainで一緒でした。ひーくんとペアの雪女役。
スポンサーサイト