声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
--年--月--日 (--) | 編集 |
インスパイア、オマージュ、リスペクト。
2009年01月20日 (火) | 編集 |
20090120224857
いつものアイム+α宮本克哉メンバーでおもち会をしたよ~。

もちろんこの前のノブさん邸でのおもち会のパク、、インスパイアですよ。

お雑煮にも色々あるんだなーってことで、高城家とはちょっと違う味に挑戦。

教えて、パソえも~ん♪

魔法の言葉

「お雑煮 レシピ」

@google

食材だけ写メに収め、作り方とかはいつも通り勘で。
見た目はアレだけど美味しく出来ました~♪

しかしながら、ノブさん宅でいただいた片桐君作のお雑煮はやはり別格。
まだまだ上があるってことね☆

料理の探究、たのしや。
