声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
気ままに夢見る機
2009年01月26日 (月) | 編集 |
人の夢程聞いて

「ふーん」

となるものはない。
前に書いたっけ?

でもまた夢の話題。

今日の夢はロボとか自由とか親の愛とか学園祭とかクイズ番組とかクラウザー様とかだったような、、

ワケわからないけど、夢から覚めた時何故か泣いていた(笑)

最近さ、記憶を保存とか追憶とかそういうお芝居に携わってるから、尚更思うのだけど、夢を録画する機械って発明されないかなぁ?

で、皆が自由に投稿出来る夢バンクとかあるの。
面白い作品はテレビで紹介されたり、映画化されたり。。

そもそも、夢だって定義があれば多少辻褄合ってなくたって許せるじゃないっすか?

夢のだだ漏れと覚醒した瞬間から忘れてしまうシステムが勿体無くて仕方ないよ。
