声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
絶対やっちゃだめだよ?
2009年01月29日 (木) | 編集 |
20090129233446
『保湿成分は食品添加物の規格に適合しています。』
鼻セレブ(ポケット)のパッケージ裏より。

、、食品添加物、、!?

鼻セレブはご存じの通り、セレブ達がこぞって鼻をかむというセレブティッシュです。
世の中のセレブと呼ばれる方々は鼻セレブを使用しています。
ですから鼻セレブを常用しているとしたら貴方は既にセレブなんです。
明日からは自分の名前を名乗る際にはセレブ○○と言いましょう。

しかし、食品添加物かぁ、顔に付ける物だからもし口に入っても害の無いもので出来てるのかな?
聞いた話では肌の為に化粧水を染み込ませてるとか。

どさくさに紛れて言うけど鼻セレブ何か甘いよね。

いや、絶対やっちゃだめですよ?
ティッシュのテイスティングなんて出来るようになっても何の資格もいただけません。ダメです。

でもね、クシャミが出てしまうギリギリの瞬間に鼻セレブを一枚手に取ったとしましょう。
勢い余ってセレブの一端が口に入ってしまったとしても誰にも文句は言えないんです。

そんな時、このブログの記事を思い出して下さい。
